苫米地英人さんのmRNAワクチンへの見識についてと超過死亡についてと消えた動画の謎?抗体依存性感染増強,コロナワクチン接種後の死亡例と岡田斗司夫と田村淳対談リンク

スポンサードリンク

↑夢の共演による雑談


2021年02月15日 頃に菅総理が、mRNAワクチン接種を推進しました、
(2021年3月16日 ご本人も注射を行った。この頃は武漢タイプ)

当時、オリンピック(2021年7月23日〜2021年8月8日)を
やらねばならないという事と

ワクチン接種を行いながらとの利害関係の目的が一致し、
接種が行われ、実行されていきました。


当時流行し始めていたデルタ株は
医療を逼迫するほどの威力で、

場所によっては、入院病床やICUがたりなくなり

その後、大阪などでは、
かなりの被害(死者)が出たのでは、という記憶があります。


当時の私(BJ)の印象は
まだ治験途中のmRNA遺伝子ワクチンで

こんな治験の物を皆納得して打つのだろうか?
という疑問が湧きました。

振り返って、
国の過去の薬害の保証も今まで見てきた範囲で
全然十分でない(認めにくい)のも気になりました。(予防接種法)


副作用(死亡)が出た場合は保証するという話もありますが、

2022年11月時点で、最新のmRNAワクチン BA 4-5(オミクロン株,2価),注射を打ったあとで
すでに2人の男女が亡くなられていますし累計は1900人を超えています、

2人の因果関係はまだ認められてない印象です、、、(これから?)

又、野球選手の木下投手の保証はどうなっているのでしょうか??(知恵袋)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13264836023



女性の場合は医師の対応の方に世論?が形成(誘導)されていて
原因は本当にそっちなのだろうか?

mRNAワクチンを打った事で起きた事象なので、

この治験が十分に行われていないmRNAワクチンの安全性は
本当に大丈夫なのか?

これが出発点ではないのかな、と思います。


 ご関係された当人には大変な事であるのは承知しており、

 亡くなられた方へ、ご冥福をお祈りします。



コミナティ RTU筋注 (2価:起源株/オミクロン株BA.4-5)

一部抜粋;

コミナティ筋注(起源株)以外のSARS-CoV-2ワクチンを接種した者に追加免疫として
本剤を接種した際の有効性及び安全性は確立していない。

小児等;
12歳未満を対象とした臨床試験は実施していない。


何で日本では、小児に推奨(努力義務)するの?



インターネットを検索すると

肯定的に見る場合は肯定的意見が多く散見され
否定的に見ると否定的意見が多く出てきます。

検索する行為の性質上
2つに分けるという行為は物事を分離させ、
注目したい 1つの事に集約する働きがあります。

現在国家がコロナワクチン接種を推奨してますが
基本、自己責任になります。


2020年頃 当初の武漢タイプのウイルスは
インターネット上の動画で人がバタバタと倒れ、
絶命するシーンが多く見られ

これはただならぬ感染症が起きたようである、
という、印象を当時受けました。
(2020年1月末頃把握,BJ)



その頃(2020年頃当初)の日本政府の発表は


「現時点において限定的なヒト→ヒト感染の可能性は否定できないが、」
「持続的なヒトヒトへの感染の明らかな証拠はない」


  (ダイヤモンド・プリンセス 2020年2月頃)


大臣の、この言い方は、
正解でもありますが、不正解でもあります。

不親切で冷たいです。


この表現での言い回しが、

人を安心させる用語の使い方である、
事に注目させない用語である、
追求をごまかす働きがある、
思考停止させる働きもある、
自分を守る働きがある、

等など、、

せめて、各自情報収集して、災いに備えてください
と言ったほうがいいのでは、と思います。(当時)

最悪の事を考えて行動し、
少しずつ制限や規制を緩めていくのが
基本のような気がしてます。


ある一定方向に向きを決めた場合
それを阻害する働きのあるものは、
削除され舞台の表から除かれていきます(動画banとか,情報統制とか)


現時点で、今行っていることが
正しいのか?、正しくないのか?、
それとも意味があるのか?、ないのか?

長い時間が解決する事なのかもしれません。


大多数の意見の中にも正しい事があり
少数意見の中にも正しい事があるのは
当然の事と思いますが、

今行われている事は、本当にいいことなのか?
もしかして間違っているのでは?

という視点をもてたらいいなと思い
色々感じた事を書いてまとめてみました。




現時点で(2022年11月頃)

日の目を見ない少数意見を中心にまとめてみました。



スポンサードリンク





天才、苫米地博士との禁断都市伝説トーク!!,最後にでもご覧下さい



Naokiman 2nd Channel
苫米地英人 さん 対談 2023年10月4日頃

苫米地さんは、あの例の宗教団体(今は名前が変わる)から命を狙われてたくらい
とてもすごい所で対応している(戦っている?)方ですので
見かけに惑わされず、内容をよくよく考えて観ましょう。(提案 お願い)





ワクチン国内初承認 17日接種開始へ Dr.苫米地 2021/02/15



苫米地英人さんの
このような動画はよく消えたりしますので、
みたい方はお早めに(約 3分55秒)

この動画は、日本でmRNAワクチン接種が始まる前の動画です。(2021年初旬の話)

2021年2月15日


ワクチン国内初承認 17日接種開始へ Dr.苫米地 2021/02/15





ノルウェー

7万人にmRNAワクチン注射を行い 33人が死亡。

死亡率は0.0471 % (ノルウェーの場合)

33わる70000=0.000471  (100倍して0.0471%)


mRNAワクチンの効果は約半年か1年位しか持たない。

単純に日本に当てはめると、
当時日本でコロナ感染で約 7000人の死亡(以前の話です)

mRNAワクチン副作用で約 12000人死亡する見込み。(2600万人中の場合)

どちらが得ですか?
という問いかけです。


この推論(推理)がすごいのはまだ日本で
コロナワクチンの予防接種が行われていない時期での考察報道です。



1億4千400万回分の供給(mRNAワクチン)

厚生労働省は

新型コロナワクチンを蔓延を防ぐために
緊急に行う 臨時接種 にいちずけ

専門家は日本における副反応レベルがわかってくる ← ← ←





海外では承認されているので
特例承認の制度を適用。


安全で有効なワクチンを届けられるよう、

(安全性を確かめている途中の物であり、有効か無効かをこれから日本人で実験)
(オリンピックをやるがために、、、)



超過死亡の考察は以下に続く


超過死亡との関連について。苫米地英人さんから類推したBJの推論


上記ノルウェーの古いデーターで申し訳ありませんが、
これから推測すると(死亡率 0.0471 %)


昨年(2021年)の日本の人口 1.257億 人

約9割の人が接種したと仮定  113130000 人


113130000かける0.000471 = 53264人 約5万人


これに厚生労働省の約 1900人を足したとして、


超過死亡が一致していたらとすると、、、

あとは皆様各自で考えられてみてください。。。



戦後最大「超過死亡」の謎…ワクチン接種との関係はあるのか?【コロナワクチン接種後死亡を追う】
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0d2283079b4a7dcc6af1df323d8bb63dd9aa48
2021年の国内全死亡者数は、20年よりも「6万7101人」も増え、
増加数は東日本大震災の11年(約5万5000人)を上回り、
戦後最大を記録した。

21年の新型コロナ感染症による死亡者数は「1万6766人」なので、
それとは別の理由で5万人以上が亡くなっていることになる。



苫米地英人さんの消えたYoutube動画での結論、神動画


最後辺りにテロップをまとめてます


問;
苫米地さんはワクチンを打ちますか?(mRNAワクチン)

苫米地
私(苫米地)は残念ながらしないと思います。
半年間無事でしたので、
これからも
外出しないという当たり前の事で予防できますので、



推論、推測;(引きこもり最強!)

他人と合う場合は相手の熱、症状をきちんと聞いて
信頼出来る人(原則嘘をつかない人)としか合わない。

極力人との接触を控える。

どうしても合わねばならない人の場合、
N95マスクなど防御に気を使う。

空気感染であるという認識をする。(参考;アウトブレイク)



ここが(も)規制されてくると、、、、日本もおそロシヤ、、、、か、、
(後半音がおかしいのは理由があります。。。)

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39208786?ref=series&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VyaWVzIiwiY29udGV4dCI6eyJzZXJpZXNJZCI6Mjg1MDk4fX0&transition_type=series&transition_id=285098




動画内コメント(一部);ワクチンとはmRNAワクチンの事です

ワクチン3回接種したひろゆきは俺のモルモット
実験的m1ψ生物製剤
ありがとうございます

そうそうこの番組神回やったら探してた
今現在すべてそのとおりになってきてますね!
再うpありがとう

youtubeでは削除されましたが、100万再生以上ありました。

天才やわ

山中○○みたいな詐欺師でなくて、苫米地のほうを信じた人は生き延びた。

結局は当たってたな、ワク信はデマ扱いしてたけど
短期副反応が問題じゃないんだってば。ちょき副反応や後遺症なんだってば。

神動画きた
預言者レベル
これを見てたから打たずに済んだ
ここすき


苫米地がはっきりと拒否したから、やはり賢いなあ。
これ見て家族打たない事にしました!

苫米地博士は日本の宝
有効性95%、2回で修正免疫、国民まんまと騙されて現在4回目接種が行われています
ありがとうございました

フカシ数値
無接種高みの見物
おかげさまでチクワを食べずにすみました

安全なわけないやん!ファイザーから有害事象出てるし
そもそもウイルス自体がショボいわ!
最初これ意味わからんかったけど今ならわかるわー

苫米地先生は先見の明がありすぎる。
これだけ説明できる人当時他にいなかった 今もかも
インフルワクチンすら作れない欠陥方式
変異するからイタチごっこ

これもう逆転写するするの確定してるやないか、人じゃなくなってるぞ
mRNAから蛋白質への翻訳だから逆転写してないぞ (注意*1)

さすがADEとかスパイクの問題とか早くからわかっているな
バラいろダンディーは一番最初に警鐘を鳴らした正義のメディア
ここよ
ワクチン2回接種後、コロナに感染して20代の男性がなくなった

そうそう
感謝しかない
女の子の顔がぽかんとしてアホみたい
制限なくスパイク毒性あるスパイク作るから害

症状誘発しなくても異物には違いないんだから免疫働くやろ(→シュードウリジン)
未だにメディアはここまで報じませんよね。

事故免疫疾患になるよ (→自己免疫疾患)
この理論が正しいなら風邪にかかるだけで新人類に進化しちゃうやんけ

自己免疫疾患になるよ
簡単にいうと人によっては死にます
なにそれ怖い

弱毒化しても接種者の死亡者が増えている国の理由がこの可能性
普通の風邪で死ぬリスクが高まるのか (北海道で複数感染後の死亡報告あり,以下)



 (塚本教授は「3回目の感染は、重症化率、致死率が上昇する。)
https://news.yahoo.co.jp/articles/802667d6edb2fe976e0e5ff6ab3c0cbef2f4732c



これ聞いても打った芸能人がうつってる

外れたな 死亡率下がってるやんけ (→?)

これは的中しましたね
リスク大きすぎやろ・・・
結論は毒

まさに、・・・悪い方が 今おきてる〜
既に薬害になってます。気をつけて。
一年後、効果は想像の斜め下いってて草
予め設計wいってもってますなw

自覚なし感染はワイもずっといってたな
苫米地わかっている。マッチポンプ。ワクチン危険すぎる。


「接種者は将来、ただの風邪で死ぬことになるかもしれない」←この警告通りになってる
当時見たかったと切に思う →(ただの風邪とはオミクロンの事、)

バタバタ亡くなってる
先日2回接種済みの若者がコロナで亡くなった、これそのとおりだよ
20代が風邪に死ぬなんておかしい、薬物で体がぶっ壊れてる


打てはいけない
オミクロンみたいな弱毒化したはずの風邪で非常に死にやすくなってる

厚労省はデーター改ざんしてた (上記;ノルウェーを参考にした理由)

こういう話こそテレビで放送しなくちゃ
偉いと思う!この先生!
えらい!



(注意*1)
当初はそう思われていたが、その後?の報告などで
核の中に存在する文献が出てきています。(宮沢先生も言ってます)

さらに
逆転写してなくても細胞内に長くとどまっていたら(シュードウリジン,修飾核酸)
結果、その細胞はスパイクタンパク質を作り続けます。

長い動画ですが、以下の宮沢孝幸先生の動画映像を見られてください。

あとターボ癌の所で(音声,13分39秒から)、おっしゃってます、スパイクが核に入るとの事。

ノーカット完全版|京大ウイルス研究 宮沢孝幸氏|コロナとワクチンとサル痘(前半)


シュードウリジン十分なスパイク蛋白を作らせるための免疫回避工作
https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/pseudouridine.html


「3回目感染は 重症化率、致死率、後遺症発生率が高い」感染者”急増”の北海道 専門家”油断しないで” (22/11/10 20:28)




コロナ感染の複数回感染で死亡
ワクチン複数回接種における死亡?
複合要因での死亡?

これの意味する所は、今の日本において
やはりこの病気(コロナ)は未だ予防が大切であるということでしょうか。


ただし、打っている人と打ってない人では対応が若干かわります。
(約 9割の人がほぼ打っている日本)



鹿先生から、ADE(抗体依存性感染増強)と、治験中のお話、



抗体依存性感染増強(ADE:Antibody-Dependent Enhancement)
健康な方は接種を控えるべき公衆衛生学的理由(2022年3月13日,投稿)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40168405

(他の方の解説、コメント)
https://www.worldofgosen.com/2022/03/16/%E9%B9%BF%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB-%EF%BC%93%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%92%E6%89%93%E3%81%A6%E3%81%B0%E6%89%93%E3%81%A4%E3%81%BB%E3%81%A9%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E3%81%8C%E5%A2%97%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99/


[再]治験中のワクチンということの意味

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39653514?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTllN2ZcdTUxNDhcdTc1MWYiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjcsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=27&ss_id=a6527012-0632-4f3a-b7df-4df4ef367de9



鹿先生、コロナワクチン接種は免疫抑制と入れ替わりで自己免疫疾患が増え大変な事になる!
https://video.fc2.com/content/20220121qEtaeDDS





[再]マスクの役割2

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39630291?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTllN2ZcdTUxNDhcdTc1MWYiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjgsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=11&ss_id=72c4feea-8fc0-4218-8c0d-6e072b2cfd16



ADEについて(wiki)



ADEはデング熱ウイルスが有名で
2回目にデング熱にかかった人が重症化する話で、

wikiによると

重度の疾患

二度目に異なる血清型のデングウイルスに感染すると、
デング出血熱やデングショック症候群のリスクが高まる理由は、
まだ解明されていない。

最も広く受け入れられている仮説に、
抗体依存性感染増強
(英: Antibody-dependent enhancement、ADE)がある。
ADEの背景にある正確なメカニズムは不明である。


抗原の破壊には関与しない抗体と弱く結合することによって、
破壊しようと取り込まれたウイルスが
白血球内の別の区画に誤って運ばれることが原因であるかもしれない


重度の疾患では、2つの問題が現れる。
血管内皮(血管内に並ぶ細胞)の機能障害と血液凝固障害である[7]。

血管内皮障害は、血液が血管から胸腔や腹腔へ漏出する原因となり、
血液凝固障害は、出血性合併症を引き起こす。

重度の疾患は、
血中でのウイルス増加と骨髄や肝臓などの臓器が影響を受けることによるものである。

感染した臓器の細胞は死に、
サイトカインの放出や線溶系(血液凝固とは反対向きにはたらく血栓分解)の
活性化に至る。

この結果、内皮機能障害や血液凝固障害をもたらす



ワクチン後症候群の症例報告論文(東京山手メディカルセンター)2022年11月21日
悪性症候群 Syndrome malin
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41402071

参考;
ウォーターハウス・フリーデリクセン症候群 [Waterhouse-Friderichsen syndrome]


鹿先生代理によるコロナワクチン接種後の死亡例



最初の報告とネットの書き込みの部分がいいかと思います。

マスクに関しては、いろんな状況の方がおられるので
もう少し予防したほうがいいのではと思ってます。

治験の済んでない訳のわからない、テスト不十分の物です、

ワクチン接種後死亡の報告

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39613183?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTMwZWZcdTMwYWZcdTMwYzFcdTMwZjNcdTYzYTVcdTdhMmVcdTVmOGNcdTZiN2JcdTRlYTEiLCJzb3J0S2V5IjoiY29tbWVudENvdW50Iiwic29ydE9yZGVyIjoiYXNjIiwicGFnZSI6MSwicGFnZVNpemUiOjMyfX0&ss_pos=17&ss_id=033fc027-efdd-4bf4-9485-df12caa6ad48


宮沢孝幸先生の動画より,新型コロナでこんなリスクとる必要はあるのか?



ワクチン接種の問題を2分弱でまとめる宮沢先生

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41385369?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTViYWVcdTZjYTJcdTViNWRcdTVlNzgiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=2&ss_id=5ae27648-6266-4e2a-aead-cce472592c8b




ノーカット完全版|京大ウイルス研究 宮沢孝幸氏|コロナとワクチンとサル痘(前半)
(長いので時間のある時に、参考に少しだけ改変しつつ書き出してます、)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40941891?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTViYWVcdTZjYTJcdTViNWRcdTVlNzgiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=18&ss_id=5ae27648-6266-4e2a-aead-cce472592c8b

—若干言葉を変え意見も入れてますので、本動画をちゃんと見てください。

ダイヤモンドプリンセス、チャーター機より広がるので
ウイズコロナしかない。
終生免疫は出来ない、何度でもかかる。





集団免疫が出来るまで、かわすしかない。(逃げる事)
(人 人感染で毒性が下がるのを待つ)
(感染する人は盾の働き、その犠牲の上で毒性が落ちてくるのをひたすら待つ)
(だから初期感染者に感謝しましょう と言っている。)

武漢タイプを、
日本の場合に置き換えると、3万人の感染、6千人の死亡となる

ゼロコロナは無理。

ノーガードのスエーデン方式がベターだが、
最初にかかると損する。

感染したら寝とけ、そして残った人が働く。


武漢、人工?、自然?、特殊配列あり、不思議だね、
他のコウモリの配列があったので自然?な組み換え?と当時推測。

ただ、人工生成できるので、その配列にいれたい場所に入っていた。
(その頃は性善説で、強くは疑ってなかった、)

毒性のコントロールは難しい。(まだ偶然に頼っている)

エイズの生ワクチン作成時に偶然毒性の強い物は出来ている。
(目的の真逆の結果になってしまった。)


がん細胞のみを狙ったターゲットウイルスはまだまだ無理。


今(武漢タイプの頃)、感染すると、
重症化する可能性が高いのでかかると損
しばらくすると(約3-4年)、毒性が下がってくるので
(そこで規制や制限をゆるくすることを考えたらいい。)


オミクロンのおかしい所の話。世界の動きがおかしい。
(配列が変、ワクチン接種の少ない南アフリカで流行る?)

オミクロンが出てから、武漢の人工説を疑っている。(おかしい)
(オミクロン作成後に武漢を作成したのか?)


新型コロナ程度でこの技術(mRNA)を使うにはやりすぎ、
エボラなら、この技術はつかってもいいかもなレベル

ただ、みんな打っちゃった。約8-9割くらい。(日本)
(ここは恐怖と情報統制と、誘導のアフェリエイト風テクニック(洗脳)も使われてます)


オミクロンの不可解な点、S蛋白の場所が変?(32箇所)
なんで南アフリカなの?、コロナ少ないのになんで?、ワクチン打ってないのに?。

武漢は変異タイプが追えるけど、

アフリカの発生してない所で流行るのがあまりにも変?
オミクロンは変異を追えない、突然アフリカで発生も変、

組み換えじゃないの?
データーベースにこのウイルスは無い。

変異(コピーミス)は普通均等に起こるが、

アミノ酸の変異の所で、
1番目と2番目にたくさん入っている、
その値が尋常でないので、人為的にいじっているのを疑っている。

動機がわからない。


オミクロンで助かった。なんでばらまいた?
ただこれ罠では?、これって罠じゃないですか?

オミクロンでおわるはずが、

なんでワクチン打ったの?
そこで、
抗体をもった人を狙うウイルスは作れる。(テロ)


ワクチンを打った人を狙った、つまりターゲットに出来る
ウイルスを作れるということを
世界に示している可能性もある。

じつは重症化している人は抗体価が高い。(ADE)

コロナはマクロファージではあまり増えない。



仮説;(あくまで 仮説です)
抗体を産生させた状態でオミクロンをまこうとしていたのか?

もしかして、神様が、オミクロンを作ったか?



宮沢先生は、オミクロンから、人工説を疑いだしている。(困っている)

ただし、謀略論はキチガイに間違えられる。のでご注意を。(でもおかしい)


「43分から」

生ワクチンは弱毒であるように作成するが、開発に時間がかかる

リバースジェネティックス 遺伝子をいじって開発する。(人工合成)

復帰変異の問題。(弱毒から強毒へ戻る事)

DNAワクチンにはプロモーターがあり
癌化の問題があったり、自己免疫疾患
制御配列、と遺伝子、

制御配列が癌を起こす。
DNAに組み込まれて、それが、がん遺伝子の前にはいると
どんどん増えて癌化する。

安全性をクリア出来なかった。

人では安全性の問題で、実用化しなかった。(ほぼないらしい)

でRNAなんですが、(組み込まないので)

RNAに自己複製機能をつける
(人ではRNA自体は合成をしないが、ウイルスは出来る)
RNA合成酵素とmRNAを混ぜると勝手に増殖する

もうひとつは、分解されなければいいじゃんということで
これは
U(ウラシル)がシュードウリジンに替えられていることで実現している

現在はこのタイプのmRNAが使われている

炎症も分解も出来ない。

コドン(64)のオプチマイジェーション

プリファランス(好み)


人体は敵の認識をしているが
今回のRNAワクチンは認識できない物である。

生体(人)は必要な時に必要な蛋白を作るが、
認識出来ないRNA(ワクチン)がくると、

生体はスパイクは認識するも、スパイクの原因RNAを認識できない
ので、少量のRNAでも蛋白産生(スパイク産生)はずっと続く (→慢性疲労?)

今回、センサーが認識できないRNAを入れたら
細胞はこまりませんか?
というのが宮沢先生のツッコミ点

細胞の司令塔が見えないRNAを壊したいはずなのであるのだが
生体は排除したい、と考えているらしいので

免疫は混乱するし、これがつもりつもって
ある時突然免疫が 暴走し総攻撃をかけるのでは??


ワクチン打っても4ヶ月 RNAが全身をさまよっている。(消えない,消えにくい)

普通はRNAは1日しか持たない

打つ前にはすぐに分解されて消えると思われていたが、
思いの他長く(3-4ヶ月)体に残って仕事をしていた。

薬物動態を調べる、マウスでわかるはずだが、
卵巣に行ってんじゃん!!

なんで隠していたの?

脂質2重膜だから全身に?いくのでは?(宮沢先生)

他の意見
脂質2重膜だから、血液に入りません、(当初の報告)

リンパに入るから結局全身に行くんじゃないの

ファイザーのデーターは肝臓、脾臓、副腎、卵巣、に集積する。

皆安全性試験をどうやってやるの?というレベル

で、今までのワクチン試験では、実験出来ないんじゃないの?という疑問もある

あまりにも、緊急性を重視するあまり、やるべき事がすべて抜け落ちている。



「68分」

副反応 死亡報告

打った人の8割、9割 副反応

2022年
4月29日までに、1711件の死亡報告
 この99%は情報不足で因果関係は評価できない

動物のワクチンでも副反応 死亡例ある

副反応情報データーベースには上がってこない
ほぼ全部因果関係不明


お医者さんに聞くとめちゃ被害でてるよ、

メーカーにきくとでてますという でも公にはならない。

1711件は氷山の一角で  認めることはないだろう、


1万人に1件は有意差がでない、因果関係は、証明しにくい。

科学的に証明できることと、出来ない事がある。

タミフルの飛び降りも頻度が少ないので、証明できない

1万人の頻度は実験動物1万匹を使うことはできない。


99%は因果関係は証明できない。


因果関係は証明できない、 嘘つき、
そうじゃなくて、証明できないだけで
本当のことはわからないということ。


因果関係が評価できない事と
1件もないというのは別の話。

因果関係が証明出来ないことを、因果関係で
証明しようとしている所に怖さを感じます。。。


千人に1人では、お医者さんは気づかない。



「75分」

インフルと比べて、死亡はコロナはべらぼうに多いですよ。

エボラならまだしも
新型コロナでこんなリスクとる必要はあるのか?(mRNAワクチン接種のこと)
若い人被害が多い
若い人はコロナ感染症であまりなくならない、

mRNAワクチンは、打つ選択枝はない。(苫米地さんと結論は一緒)
(オミクロン時代の話)

75歳までも打つ必要はないんじゃないの?
子供は論外。(打つことは論外,打ってはいけない)

オミクロン BA1 BA2 上海でアウトブレイク、96%は無症状
ほとんど風邪以下、これで後遺症でるのか?


なんでこんなに騒ぐのか?不思議。

「82分」
これからの感染症
猿痘、と
以下長いので略。



ターボ癌について(音声,13分39秒から)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41327664
13分39秒から

①スパイク蛋白がエストロゲンレセプターに結合してシグナルを入れる。

②スパイク蛋白が核に移行する。


簡単にいうと(たとえ)、封印されていたスイッチが
スイッチとは癌化促進のスイッチで

それが押されてしまうと言うこと。

だから癌化が早くなりますよという事。(ターボ)

自然感染の場合はこのような事は普通起きない。



治験について、ググってみてください。


最低でもちゃんとした治験が終わって無いものであるという
認識はおもちください。(お願い)

治験 後遺症 体験談
治験 死亡 数
治験 死亡した場合
治験 死亡 なんj
治験バイト やばい
治験バイト 後遺症
治験バイト 後悔
治験バイト 大学生 死亡


今回の問題は
ダブルブラインドの間、 政府と役人と医師会とマスコミが何も考えず
よく本質を知らずにやってしまった事なのでしょうか、、、




なぜICUのドクターが感染しないのか,しにくいのか,空気感染,感染予防が大事





防御
マスク
いくつかの防護具(服)を身に着ている
(PPE(Personal Protective Equipment)=個人防護具)



エアロゾル感染という言葉が適正用語なのかもしれませんが
一般的には空気感染といったほうが
皆に伝わったのではないかと思います。

可能であれば
風の流れや気流を読んで、風下を避けて
つねに風上にいくような行動を心がける。

決して咳をしている人に近づかない。(くしゃみは微妙)

運悪く咳の空気の所を通る場合は息を止めてその場を離れる。



5chでの興味深い仮説 ADEとサイトカイン・ストームの示唆



コロナが始まったばかりの
2020年の2月頃には書き込まれていた興味深い仮説です。

まるで今のコロナや
コロナワクチンの動態を見抜いていたというような説です。

当然1回目から重篤化する方もおられますが
助かった人の場合よく考えられてみてください。(あくまで提案)

「はた細」風 複数回感染重篤説

1回目感染 自覚症状なし
コロナ1 「はいはい、お邪魔しますね、新参のコロナと言います」
ヘルパ-T「ご丁寧なご挨拶を、こちらこそ宜しくです」
コロナ1 「これが私のRNAです」
ヘルパ-T「了解しました、攻撃しないよう通達します」
コロナ1 「ここは肺か、住みやすい、繁殖拡散ウマ~」

2回目感染 軽症ー自覚アリ
コロナ2 「お邪魔しますね、これがわたしのRNAです」
ヘルパ-T「どなたです?似た方居ますがコロナ1さんとは違いますね」
コロナ2 「おや既に先住者いましたか、まぁいいでしょ、ここは私が住みます」
キラーT 「ダメです出て行ってください」

ヘルパ-T「コロナ2は敵と メモメモ」
コロナ1 「流れ弾キター、引越&増殖急ぐべ」
→ 抗体依存性感染増強

3回目感染 劇症ー重篤化
コロナ3 「お邪魔しますね、これがわたしのRNAです」
キラーT 「ダメです出て行ってください」
樹状細胞 「またコロナだぜ」
ヘルパ-T「もうコロナは全員敵と」
コロナ1 「えぇぇ、そ、そんなぁ」

キラーT 「総攻撃開始!!」
NK細胞 「感染細胞はヌッコロ」
マクロファージ「お仕事、お仕事」
→ 劇症化ー重篤化

コロナ123「こんな事もあろうかと多臓器感染済み」
肥満細胞 「ヒスタミン発射」
免疫細胞 「サイトカイン一斉放出」
感染臓器 「炎症がとまりません」

→ 多臓器不全ー突然死
ヌッコロ→
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117169921


北海道の報告(2022年11月)、再掲

「3回目感染は 重症化率、致死率、後遺症発生率が高い」感染者”急増”の北海道 専門家”油断しないで” (22/11/10 20:28)





日本においてはいまだ感染予防が大事な印象です。

またこれは考えたくないですが、コロナワクチンももしかしたら、、、



スポンサードリンク

夢物語的な予言について


信じるか信じないかはあなた次第です。
書かれていた時期は2022年初旬。

以下のカッコ内はあくまで夢物語的な予想、予測です。


子供の死亡が増える
心臓病の新生児が増える
手に異常のある子が増える

不妊の女性が増える

数年後、癌の増加が起こる

体調不良(病気)などで医療側の人員が減る

血を吐く人が増える

国は長い時間の後に賠償に応じる



勝手に載せてすみません。
文書を書き換えているので、ご容赦ください。(少し私の考えも入っていますが大筋は一緒です)
Aさんへ、もし不都合があればメールください。


血を吐く人 のもう一つの考察ですが
チクワによって心臓が弱り、肺高血圧症を発症して
もしかしたら、肺出血で血を吐く(喀血)のかも?
と予想し直しました。

心臓の障害だけでも肺はおかしくなりますし

直接の肺障害も当然考えられます。(間質性肺炎とか肺線維症とか肺塞栓とか)

当然両方とも障害ということもありえます。


あと私の知り合いからの話ですので、
信憑性は微妙なのですが、
早産、流産がやや増えているという話は聞きました。。。(原因不明)

血を吐くの仮説いくつか
1.Chemicalなもの
2.B
3.A
4.その他

1.2.3はミリオタならすぐわかるかと、東北に流れていた謎の気球は、、、



逐次進行中の出来事の判断はすごく難しいので、
よくよく考えて判断されてください。(お願い、時間を置くこと。)
—–

コロナワクチンを接種した妊婦の産んだ子供たちが生後48〜72時間以内に肺出血で次々と死亡 死産・流産も多発

動画は衝撃的な内容ですので、あくまでご参考に、、、
コロナワクチンを接種した妊婦の産んだ子供たちが生後48〜72時間以内に肺出血で次々と死亡 死産・流産も多発




「接種した女性の卵子は胚に成長しない。5人のうち4人が流産」
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/aac823a3eb7c39e98dded3848dc0337d



コロナワクチン:「妊娠初期で82%の流産率」というデータが隠蔽されていた
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12691654600.html



ファイザーがCOVIDワクチンで流産・死産が激増したというデータを隠そうとした件
https://note.com/spiderman886/n/n1b8b3d974d43



‘HUGE RED FLAG’: MEDICAL RESEARCHERS BURY DATA SHOWING 82% MISCARRIAGE RATE IN MRNA “VACCINATED” WOMEN
‘Huge Red Flag’: Medical Researchers Bury Data Showing 82% Miscarriage Rate in mRNA “Vaccinated” Women




「mRNAワクチン」を摂取した人々はほとんど数年のうちに心不全で死亡する 4




ワクチンが妊娠と月経に与える影響を調べた論文によると「コロナワクチンはインフルワクチンに比べ月経異常は738倍、自然流産27倍、胎児発育異常22倍、死産26倍」。私の患者さんでも接種者の流産が多発している。
Array


コロナワクチン後に流産34例・死産4例
https://ameblo.jp/friends-dc/entry-12660866406.html



コミナティの注意書きに(添付文書)

授乳婦;
予防接種上の有益性及び母乳栄養の有益性を考慮し、
授乳の継続又は中止を検討すること。
ヒト母乳中への移行は不明である。

とは書かれてますね、、、


肺に関連した事象かも?、雷喘息の話、、、
電気代が高い家電から考える、節電家電の考え方について、と電気代の高い家電ランキングから省エネ冷蔵庫について深掘りしてみました。テレビTV別サイズと簡易(W)ワットまとめ表あり,追記;雷雨喘息,雷雨ぜんそく,原因?ウラン?,トリウム?粉塵被害?,何らかの燃焼ガス?,ガス漏洩?




沖縄県にたいして接種を指示した政治家



松野官房長官、3回目接種「種類よりもスピード」,2022年1月27日
https://www.sankei.com/article/20220127-ZZS4RKXD7NLAFHGP2OKXSDTLTQ/

この数字、何だ」首相がいら立つ沖縄 コロナ拡大、よぎる悪夢,2022年4月16日
https://mainichi.jp/articles/20220415/k00/00m/010/285000c

【独自】異例…松野官房長官が2回目の沖縄訪問 接種率伸び悩みワクチン相として
2022年4月19日
https://www.fnn.jp/articles/-/348860

松野官房長官 沖縄県知事にワクチン接種の促進を要請,2022年4月24日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220424/k10013597071000.html

沖縄の接種促進へ協力を要請…松野官房長官、那覇で玉城知事らに,2022年4月26日
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220426-OYT1T50045/




打つ方に誘導していると感じるのは私(BJ)だけでしょうか。
そもそもこのワクチンは最初、任意であったのでは、


インフルエンザですら種類があるのに何いってんの、
医師が説明するのはまだわかるけど
ウイルスについて何も知らなさそうな方が強制するのはいかがなものかと



来月(2022年12月末)まで推移をみないとわかりませんが、
沖縄県がこのまま接種率が低い場合
色んな意味で
他の県の参考、一つの判断材料になると思います。



BJの判断についてとワクチン接種について



私(BJ)は一度もコロナワクチン接種してません。


理由はアレルギーがあるので、打つ方の危険性が高いんです。
(その他にも理由があります。)

苫米地さんの上記動画のコメントは最終判断にすごく役立ちました。



注意;

私(BJ)の意見や判断が絶対に正しいとは思わないでください。
基本は自分で判断する です。

わからない場合は、保留、先送り、
信用できる人の意見を参考にですけど、
最終判断は自分で行う事が原則です。



コロナワクチン接種券が来た当時、

コロナワクチン接種は日にちが指定されているが、

コロナに感染するかどうかは自分の行動で
かなり先延ばしが出来ると考え行動してました。(可能なら出かけない)




私(BJ)の場合も同調圧力は相当なもので、

何度も打ったら?と勧められましたし質問もされました。

ワクチンうってるから重症にならないもんねとも、
皮肉ともとれる
つぶやきのように、これ見よがしに
皆の前で聞こえるようにも言われました。


当然、コロナにかかったら死ぬかもという覚悟はしてましたし
なるべくかからないように防御手段はよく考えてました。

遺書を書く準備もしてました。これも笑われた。orz…(結局作成せず)



生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

ちょうどコロナが流行った時期(ピークアウト後の時期?)に映画がヒットし
私(BJ)も心してN95マスクを引き締め、映画を見に行きました。

(2020年10月16日配給 無限列車編)





苫米地英人vs田斗司夫対談リンクと田村淳さんの番組


リラックスタイム。

#028岡田斗司夫ゼミ「降臨! 苫米地英人~橋下市長から児童ポルノまで~」2013.6.3



【田村淳のNewsCLUB】ゲスト:苫米地英人「旧統一教会・洗脳のメカニズム」(2022年8月27日後半)
洗脳の勉強をするなら、苫米地さんの本もいくつかあります。



現代洗脳のカラクリ

テレビは見てはいけない
(今は明らかに騙しにかかっているYoutuberでしょうか)



洗脳関連;
見るとゾッとする洗脳の手口|我那覇真子×小名木善行




菊池病について,気になったので


菊池病(組織球性壊死性リンパ節炎)とは

菊池病は発熱と頸部(首)のリンパ節腫脹をきたす良性なリンパ節炎です。

1972年に九州大学病理学講座におられた菊池昌弘先生らにより、
悪性リンパ腫と似た組織像を示している特殊なリンパ節病が発見され、
最初に報告されました。
菊池病の 2 例
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jibi/62/6/62_218/_article/-char/ja/

重症組織球性壊死性リンパ節炎の1例
https://webview.isho.jp/journal/detail/abs/10.11477/mf.1411102602

組織学的に亜急性壊死性リンパ節炎の像を呈した血球貧食症候群の1例
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jibi1954/52/4/52_257/_article/-char/ja/


あとがき


私(BJ)の考えや意見や言葉が正しいかどうかは関係なく
生き残れば、それがなんであれ

ある程度の正解になるのではと思います。

TVを見ていて
今回のコロナ騒動(報道)は、ほんと間違いが多かった印象です

特に政府の初動の発表が変な感じがしてました。(なんかおかしい)

政府はワクチンを推し進めて
いまだとどまる事を検討すらしてません、(多分)

まだ治験が十分でないワクチン(薬)を打つか
打たないかはご自分で判断されてください。(お願い)




2022年11月
まだ少数意見かなと思われますが、、、

【拡散希望】乳幼児にワクチンを打たせないで:全国有志医師の会より

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41395387?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTViYWVcdTZjYTJcdTViNWRcdTVlNzgiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=6&ss_id=5ae27648-6266-4e2a-aead-cce472592c8b


卵巣で起こる取り返しのつかない悲劇 井上正康 2022年11月16日

https://www.nicovideo.jp/watch/so41382038
コロナワクチン接種後の月経異常
超過死亡 去年 7万人多かった。今年は8月で10万人超えている。


苫米地英人さんの消えたYoutube動画での結論、神動画のテロップ


図1

図2→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41402071
 リンクはワクチンでの副作用についてです

図3

図4

図5

図6 Hyper immune Responseが禁句、規制され、ファイザー副社長が解任

図7

図8

図9

図10 将来ただの風邪で死ぬことになるかもしれないリスクが指摘!(北海道の報告)


N95 マスク

アウトブレイク →猿、と MOAB、と、

コンテイジョン →コウモリだけが知っている?


追記;感染者数;2022年11月29日,秋田県,沖縄県



12月末まで見ないとわかりませんが、11月29日だけみると
打ってないほうがあまりコロナにかかってないような印象を受けます。


秋田県人口 92万人
沖縄県人口 146万人

ワクチン接種率 秋田 88%(1回) 87% 78% 54%(4回)
ワクチン接種率 沖縄 70%(1回) 69% 50% 23%(4回)

コロナ感染者数 2022年11月29日 秋田 1948人
コロナ感染者数 2022年11月29日 沖縄  628人


秋田 1948/920000=0.0021173   0.21%
沖縄 628/1460000=0.0004301   0.04%



12月9日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 1402/920000=0.0015239   0.15%
沖縄 645/1460000=0.0004417   0.04%



12月20日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 1799/920000=0.0019554  0.195%
沖縄 877/1460000=0.0006006  0.060%



12月24日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 1050/920000=0.00114   0.114%
沖縄 970/1460000=0.00066   0.066%



12月25日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 636/920000=0.0006913   0.069%
沖縄 718/1460000=0.000491   0.049%



12月27日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 1237/920000=0.0013445   0.134%
沖縄 1470/1460000=0.001006   0.100%


沖縄県の感染者数の%が秋田県を上回る、、、

12月29日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 776/920000=0.00084347   0.084%
沖縄 1439/1460000=0.00098561   0.098%


年末なのであくまで参考程度に、わずかに秋田が多くなってますがほぼ一緒かと。

12月30日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 809/920000=0.0008793   0.087%
沖縄 1170/1460000=0.0008013   0.080%


沖縄県の感染者数の%が秋田県を上回る。約 0.01%

12月31日 (2022年) コロナ感染者数の%
秋田 497/920000=0.000540   0.054%
沖縄 937/1460000=0.000641   0.064%





個人的な意見なのであくまで1意見としてみてください。

2023年1月6日、沖縄県の感染者数が2千人をこえました。(1月5日より2千人以上)
感染者数の%は秋田県を若干超えてます。約 0.02%

2023年1月現在インフルエンザが増えていると言われてますが、

2020年頃当初、アメリカでインフルエンザによる死者の増加が
あったように記憶してますが、(あとでコロナではとなったような、)

今回の感染に対して、
アメリカやヨーロッパは入国制限を行っており
日本は見かけ上はおこなっているようにはみえますが、
初期のコロナの頃ザルだったのを思い出しました。

過去のアメリカの教訓をみると、入国制限を厳し目にして
しばらくこの病気の威力を見極める必要があるのでは?
と思ってます。

なにかいやな感じがしますので(復帰変異の問題,上述)
皆様感染を予防されてください。(お願い)
約2年前の春節をよく思い出してみてみてください、、、


SARS-CoV-1、SARS-CoV-2、SARS-CoV-3、、、その他?(Covid-19???、、、SARS-CoVid-19?)
XBB 1.5


2023年1月6日   コロナ感染者数の%
秋田 1114/920000=0.0012108   0.12%
沖縄 2076/1460000=0.0014219  0.14%





N95マスク

KN95 (N95ではないのでそこは注意してください)、でも大臣が使っている、、、ような、、、



2022年1月4日の投稿動画…必見です…


https://www.nicovideo.jp/watch/sm39852695

追記;2023年1月3日の投稿動画

「この国は、、、

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41600348?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTY1YjBcdTU3OGJcdTMwYjNcdTMwZWRcdTMwY2FcdTMwYTZcdTMwYTRcdTMwZWJcdTMwYjkiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=32&ss_id=c4979383-0435-490a-861a-6ee74b69c4b9

EX3617
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41636630

ワクチン摂取を受けるか受けないかは個人の自由かなとはおもいますが
今回の事をみていて
つくづく予防が大切だということを強く認識してます。

今回の病気に何度もかかるということは、
それ自体でもADEを発症する可能性があるのでは、と思います。


PFIZER  children EW,FA,FC   Adult EN,ER
MODERNA  20A   J,K,L,M
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39906717?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTMwZWZcdTMwYWZcdTMwYzFcdTMwZjNcdTMwZWRcdTMwYzNcdTMwYzgiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=10&ss_id=0095b018-886f-4584-8aa7-87336eaf90c1

日本での途中?な情報??
EP 9605、EW 4811、EY 2173  、、、
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41112123?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTMwZWZcdTMwYWZcdTMwYzFcdTMwZjNcdTMwZWRcdTMwYzNcdTMwYzgiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=9&ss_id=54b2c16c-9d06-4052-beda-bef301dfa923


接種を受けられた方は、接種のシートに
ロット番号が記載されているシールが
はられてますので、絶対に捨てないようお願いします。


北九州市、横浜市、仙台市、川崎市、その他の市


注意;裏とりはしてませんので、各自でも調べられてみてください。(お願い)


私(BJ)個人的には、知り合いのマンションで
最近(1月頃,2023年)救急車がいつもより多いという話は聞いています。。。
スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください